K塾11期 (クレジット一括・分割・リボ)

2009年07月05日

本日(7月5日)24時までの期間限定で、K塾4期生を募集中!

本日(7月5日)24時までの期間限定で、K塾4期生を募集中!


先ほどまでのアドレスでは、アクセスできませんでした。

大変ご迷惑をかけました。

こちらで、アクセスOK↓↓


http://f001.sublimestore.jp/trace.php?shtq=383851652faQ



本日(7月5日)24時までの期間限定で、K塾4期生を募集中!
【あと1時間限り】
今すぐ、

PS 
最後のチャンスにならないうちに、K塾の権利を とっておきましょうよ 
続けていた人だけが、受け取れる恩恵は、計り知れないでしょう
・・・これは、私のように稼ぐことができなくても 絶対に逃がしてはいけないです。
もう二度と手に入らない権利です。
posted by K塾第10期塾生苦戦中継続ka at 23:16| Comment(20) | K塾4期生募集終了! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【あと2時間限り】今すぐ 24時までの期間限定で、K塾4期生を募集中!

本日(7月5日)24時までの期間限定で、K塾4期生を募集中!

【あと2時間限り】今すぐ、 http://tinyurl.com/lenhgv

皆さん、もう時間がありません!決断してください!

というのには、理由があります。


Kさんが、いつも言っておられること・・・

最新のメールより 一部抜粋


本当はK塾は2期で終わる予定でした。

が、「稼げてない人をこのまま放置できない」と思っていたら
4期になりましたw

⇒しかし、いつまでも、あると思うな金とK塾

当然、ある一定数が稼げるようになったら新規募集をやめます。

何故なら私が見れる限界数があるから。

今、メールの返信が遅れがちです。
(1日100−400のメールが塾生や商材購入者からくるから)

⇒今以上になったら新規募集はしません。

継続者のみに「濃い〜」情報配信&ツール提供になります。
(それは当然でしょう。
先に入った⇒私を信用してくれたわけですから)

K塾の怖いところは「私がなにかしらでPCできなくなったら塾は閉塾になる」という

リスクヘッジのなさです。

⇒だから塾生に稼いで欲しいわけです。
(もし私が倒れたとしても、今度はその方達が
「稼いでいる方法を伝える」立場になって欲しいから)

だから塾では「あなた自身の稼ぎ脳」を鍛えるべくブログラムになっています。
私がいなくても稼ぎ続けることができるように。

⇒だから「他人依存症な方とK塾は相性が悪いです」。

すぐに誰かのせいにする(自分は決して悪くない)
すぐに環境のせいにする(自分は決して悪くない)

こういった方は塾に入っても「無駄」です。

しかし、逆に「稼ぎ脳を鍛えたい!」という方には、
かなり有益な時間が過ごせる期間です。

長文読んでいただき、感謝します。

本日(7月5日)24時までの期間限定で、K塾4期生を募集中!
【あと2時間限り】今すぐ、 http://tinyurl.com/lenhgv


PS 
最後のチャンスにならないうちに、K塾の権利を とっておきましょうよ 

続けていた人だけが、受け取れる恩恵は、計り知れないでしょう

・・・これは、私のように稼ぐことができなくても 絶対に逃がしてはいけないです。

もう二度と手に入らない権利です。


【あと2時間限り】今すぐ、 http://tinyurl.com/lenhgv


posted by K塾第10期塾生苦戦中継続ka at 21:57| Comment(0) | K塾4期募集開始 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

【朗報です!】7月2日(火)まで募集期間を延長し、K塾4期生を募集中!

7月2日(火)まで募集期間を延長し、K塾4期生を募集中!

(※一部のクレジットカードで決済できない状況が続いた為。現在は復旧済み)

【あと2日】こちらから、

 ↓ ↓  ↓ ↓  ↓ ↓ 


 http://f001.sublimestore.jp/trace.php?shtq=383769oXae8X


今回も、Kさんのメールです

ここから 一部抜粋です


本日も真面目な話を。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090627-00000033-yom-pol


こんな「運用下手」な人達に
あなた達の税金を任せて大丈夫ですか?




自分の年金は自分で作る。

そんな時代が来ています。



となると次に大切なのは「リスクヘッジ」。

収入の道を複数持っておく⇒どれかがつぶれても大丈夫。



日本が凄かったのは「1つの収入に依存する体質を日本国民に浸透させたこと」
だと私は思っています。


1つに依存⇒それがつぶれれば一緒に撃沈。


まだ「1つの収入の道」に依存しますか?



もし1つの収入しかなかった場合、


1.その収入を確保し続ける為に「嫌な奴にも頭を下げる」必要がある場合があります。
2.出勤時間て誰が決めたのでしょう?⇒時間を奪われます。


人間の尊厳自体が危ぶまれます。


といっても「守るもの」があるといきなり冒険はできません。

が、アフィリエイトの場合「ちょっとプライベートな時間をしばらく我慢」することにより、

報酬を得ることが可能となってきます。



サラリーマンならばその収入を維持しつつ、チャレンジできる、しかも、
一般の事業より恐ろしく少ない資金で。



ということです。



未来はいつも「あなたの選択」次第で変わります。



変えるか?
今まで通りか?


それを選ぶのは「あなた自身」です。


長文読んでいただき、感謝します。


ここまで

わたし、成果が出ていないダメ塾生ですが
4期継続します。
今なら、アドバイスできます。

わたしの逆をやってください。

恥ずかしいとか言わずに、すぐ質問してください。
やみくもに作業しないでください。
必ず、正しいかどうか 確かめてから作業する。
SNSで日記を書きましょう。
Kさんが、チェックしてくれます。などなど

もうこれで、あなたは成功できます。
成功できなかった人の経験を知ったからです。



7月2日(火)まで募集期間を延長し、K塾4期生を募集中!

(※一部のクレジットカードで決済できない状況が続いた為。現在は復旧済み)

【あと2日】こちらから、

 ↓ ↓  ↓ ↓  ↓ ↓ 


 http://f001.sublimestore.jp/trace.php?shtq=383769oXae8X

クレジットカード決済の場合、リボ払い、分割払い(最大24回払い可)が可能です。

あなたの負担が、少なくなりましたね。わたしも分割だから 参加できたのです^^


posted by K塾第10期塾生苦戦中継続ka at 13:38| Comment(0) | K塾4期募集開始 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

わたしにはK塾4期をお勧めする理由があります

わたしにはK塾4期をお勧めする理由があります

今日も、Kさんからのメール紹介です。

一部略




実際あなたに「水素水」を紹介するケースを
やってみましょう。
(出力5%くらいでw)


+─────────────────────────────+
ビタミンC
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%93%E3%82%BF%E3%83%9F%E3%83%B3&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=&oq=%E3%83%93%E3%82%BF%E3%83%9F%E3%83%B3
+─────────────────────────────+


複合キーワード1位です。


まず「ビタミンCの効果、効能をライナス博士のサイトを紹介し、
過酸化水素水に話をつなげます。


水素水が何故いいのか?
を知らない人が多いからです。


何故?の部分を「あー納得」まで色々なサイトから情報を集め
URL紹介します。


最後に「水素水っていいんだ」と訪問者が納得した頃に
水素水 比較 文章を投下します。


事前段階で「水素水の良さ」が伝わっているので、
「水素水が必要な人」は比較により別サイトに移動する必要がなく、
そのまま私のサイトでお買い上げしてくれます。


水素水1個を出力5%で紹介するとこんな感じ。


--------------------------------

我流でしている皆様。
私と張り合いますか?


嫌だと思ったらもっと怖いことを言います。

塾生は4期より全員こういった展開アフィリをします。

(注)K塾4期は「Kさんがアフィリするであろうこと、そのまま」配信します。
無料ブログを使うのか?独自ドメインでいくのか?
その場合のASPは何を使い、どんな商品をアフィリし、どうサイト展開するのか?
こういう内容を配信されるということです。






質問

彼らが私の脳で展開したアフィリを時間の許す限りします。

彼らと張り合えますか?



結局冒頭の日本経済が縮小という記事で
今の日本がどうなっているのか?


を把握して、「行動をおこさなくてはいけない」時期だということです。

行動がもしアフィリならば、覚悟はいいですか?ということです。




冷静に説明します。

市場の独占は、私やK塾生がしなくても、他のスーパーアフィリエターがやる。



ということです。



そういった中で月収7桁アフィリターが多数輩出されている塾です。
(他にもアフィリエイト塾はありますし、彼も彼らで稼ぐことを狙っています)



二局化が進む中、問いかけたいのは


あなたはどちらにまわりたいか?です。


ここまで


貴方が、迷っているならば 私はお勧めできます。

わたし自身、いまは、成果が出ていなくても


--------------------------------------------------------------
Kさん曰く
K塾4期は「私がアフィリするであろうこと、そのまま」配信します。
無料ブログを使うのか?独自ドメインでいくのか?
その場合のASPは何を使い、どんな商品をアフィリし、どうサイト展開するのか?
こういう内容を配信されるということです。
--------------------------------------------------------------
だからです。


『K塾4期』の販売ページはこちらです。


  ↓ ↓  ↓ ↓  ↓ ↓ 


 http://f001.sublimestore.jp/trace.php?shtq=383769oXae8X

ラベル:K塾 K塾4期
posted by K塾第10期塾生苦戦中継続ka at 12:08| Comment(0) | K塾4期募集開始 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

無料動画を、ご覧になりましたか?K塾第4期の募集は後2日になりました。

K塾第4期の募集は後2日になりました。無料動画を、ご覧になりましたか?



もう、あなたはK塾の無料動画をごらんになりましたか?


私も、動画を見てみたのですが 

耳が痛くなることばかりでした。


K塾長が、おっしゃっていましたが
3期の半年の間、決断の先送り先送りで、もうあと2日で 3期は終了というところまで、来てしまいました・・・




やさしい小林講師に、質問することも無く

我流で、突き進んでこのありさまです。


この10日ほど、楽天で毎日何か売れて1000Pほどになっていまして
それは、成果が出てうれしいのですが・・・そんなものは、まだまだです


成果の出ていない塾生の塾紹介では、あなたも信頼がおけないかもしれませんが

こんな要領の悪い人よりも、「私はもっとやれる」「やれそうだ」と、お思いになったのなら

こちらから、申し込んでみてください。



分割払いが可能になり、すごく挑戦しやすくなりました。
わたしは、2期の募集時に一度断念しまして
3期に、分割できたので 入塾できたのです。



こちらから⇒ K塾4期生ついに募集開始! - アフィリエイトで稼ぐ方法

posted by K塾第10期塾生苦戦中継続ka at 16:59| Comment(0) | K塾4期募集開始 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

K塾4期募集開始です!

大変、お待たせいたしました!

K塾第4期募集開始です

皆さんまず、この紹介ページを見てください。

 ⇒ K塾第4期募集開始です

こちらを、じっくり納得いくまで ご覧ください。

それから決めればよいのです。

そして、参考資料にするために ページの中ほどに

K塾長と、講師の小林さんの対談が 無料でプレゼントされています。

これは、ぜひ手に入れて 検討してみてください。

----------------------------------------------

パソコン初心者だった小林講師が
月100万近く稼げるようになるまでの体験談を
聞いてみたくはありませんか?
さらに、アフィリで稼げる人と稼げない人の違いについても
教えちゃいますので、どうすれば稼げるのかが分かります!
今だけ、この対談の動画を無料プレゼントします!
---------------------------------------------------

どうぞ、この対談動画を見てからでも いいですよ。
ただし、30日期限ということを 忘れずに!

すぐに、決められないのは誰でも同じです。高額だから・・・



私も2期では、あきらめて・・・3期で入塾しました。


そして、成果が出ていないので(情けないですが)4期継続します。

というのは、3期からは カード払いでは

分割、ボーナス、リボ払い と選べるようになりました。

だから、一月の負担が少なくなりました^^

だから、貴方も安心してください。
24回払いなら、月1万円ちょっと。こずかいから払えますよね。


では、第4期のフォーラムで 見かけたら
「あ・・まだ成果でていませんか?」と、
聞いてみてください。



posted by K塾第10期塾生苦戦中継続ka at 19:00| Comment(1) | K塾4期募集開始 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

最新のK塾通信から

最新のK塾通信から


まいど。


私は面談を商材購入者や塾生としています。
大阪面談が基本です。


しかし、地方にも行く場合があります。
これは「善意」でしているだけです。


商材にも塾にも「大阪で面談」と書かれています。


何故これを書くか?
最近多いからです。


いきなり「面談してください。〇〇在住です。日時は〇〇で」という
ぶしつけな面談メールが。


私の体はひとつしかありませんし、
面談時は当然メール返信やフォーラムサポートが滞ります。


それでもなんとか「言葉や図解」で勘違いや解釈違いを
クリアにできないか?ということで地方にも面談に行くようになりました。
それは義務ではありません。(大阪面談はセールスページに書かれているので、
義務だと思っています)


こういった善意を「さも当たり前」と行動している方に共通する点は
「アフィリで成果がでない」。


すべてはつながっていて、こういった方のサイト作成それ自体もこういったマインドが
根本にあるので独りよがりなサイトになっているケースがほとんどです。


アフィリ以前の問題の方が多いです。


これは2期募集時に私がどこかで言った言葉です。


商材や塾生とのべ3000人以上面談してきました。
(中には5回面談された方もいますが。。。)


数すると「統計結果」に誤差が少なくなります。


成果がでている人の共通点。
成果がでてない人の共通点。


ハッキリ見えてきますし、誤差が面談すればするほど
少なくなります。


成果がでてない人の共通点。


1.根本的に数不足
2.勘違い(読み飛ばしや解釈違い)
3.独りよがりなサイト


この3点以外で成果がでないケースを見たことがありません。


逆に言えばこれだけ気をつけて作業を続ければ成果はでるということです。


私たちより頭のいい人たちが自社の売り上げを上げるべく考えたシステムが
アフィリエイトです。


売れるようになっているのがアフィリエイトです。


売れることが前提であるアフィリエイトで売れない、成果がでないとしたら、


「やりたいことと、効果があることはまったく別問題」という当たり前のことを
本人が気付いてない、忘れているだけです。


あと「木を見て森を見ず」な特徴も成果がでない方達の共通点です。
逆を言えば、


「きっちり作成するブログやサイトに目的意識を持って作成すれば、
それは機能する」


とも言えるかもしれません。


人は「焦り」を感じると視野が狭くなり(つまり生体エネルギーの少ない状態)、
また、「焦った状態で考えたことはたいていマイナスに作用する


という現象があります。



例 夜寝る前の状態(女性版)


眠い⇒歯を磨かない、顔洗わない(=メイク落とさない)、エーイ寝てしまえ!⇒虫歯、不潔、肌荒

明日デート⇒歯を磨く、顔洗う(ついでにエステもしちぇえ♪)⇒ますます綺麗に!


これをアフィリに置き換えれば


成果がでてないケース⇒おもろない、作業しない⇒気付きも何もないから、ますますしない⇒成果で
ないから商材も読み返さない


成果でているケース⇒おもしろくなる、作業する⇒「気付き」がある、ますます作業する⇒報酬青天
井!「さらに報酬アップするには?」
と考え商材を読みなおし⇒「あ!!!これ、まだ実行してない!!!」とさらに報酬が安定かつ長期
目線にシフトしていく



あなたの今の判断や行動はテンションが高い状態と同じですか?
同じならば数カ月以内に成果でるでしょう。


違うならば。。。


+─────────────────────────────+
例 夜寝る前の状態(女性版)


眠い⇒歯を磨かない、顔洗わない(=メイク落とさない)、エーイ寝てしまえ!⇒虫歯、不潔、肌荒

明日デート⇒歯を磨く、顔洗う(ついでにエステもしちぇえ♪)⇒ますます綺麗に!
+─────────────────────────────+


自分以外の第三者に判断してもらってください。


「俺って、どちらのアフィリしていると想う?」と。


長文読んでいただき、感謝します。


-------------------------------------------------

私の場合なんですが・・・・


成果がでてないケース⇒おもろない、ではないですが

                   あせってしまいます

作業しない初めの2ヶ月は、やってませんでした
             というか、理解できなかった?

気付きも何もないから、ますますしない
作業はしているつもりだか、進みが遅い(年齢?)

成果でないから商材も読み返さない

成果でないから、余計に読み出した。(最初に読んでいない・・・)



と、自己分析しましたが、典型的な 成果の出ないタイプになりはてています。

あと、1ヶ月死に物狂いでやりますが
第4期があれば、応募しないと それこそ塾費を捨てたことになります。

つくづく、そう感じています。

いまなら、アドバイスできます。

最初に、つまづかないように・・・・


posted by K塾第10期塾生苦戦中継続ka at 01:05| Comment(0) | K塾を薦める理由 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

先日ご紹介した、KsセミナーのDVDが手に入る情報です

先日ご紹介した、
KsセミナーのDVDが手に入るお得な情報です

K塾第三期もあと、60日をきりました・・

成果のででいない者としては

あせり、悔恨の気持ちも多々ありますが

作業は、遅くとも続けています。


ただただ、この作業の進みが 本当に「遅い・・・」

悩みは、それにつきるのですが・・・後は、

塾長の嫌いな愚痴になりますので、書きません!



おっと本題にもどりますが、

新進のサブライムストアは
オープンから1周年を迎える事となりました!

おめでどうございます。


そして、あなたがもし 新規のアフィリエイター登録を

このサブライムストアと、していただけるならば


先日の『K’sセミナー2nd 〜新たなる扉〜』
(販売価格2,980円)

このDVDが、もれなくプレゼントされます。

いかがですか、あなたは無料の登録をしていただくだけで

KさんのDVD、さらに


抽選で30名様に、

なんと『夕張メロン』が当たります!

詳しくは、こちら↓↓

http://tinyurl.com/oyu4ef


posted by K塾第10期塾生苦戦中継続ka at 10:00| Comment(0) | K塾第3期あと60日をきりました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

落ちこぼれ塾生に暖かい励まし・・

自ら落ちこぼれなどど自嘲している場合ではないのですが

作業の進まない状態は、どうしてもつらくなります。



そんな気持ちを見越して

Kさんはメールを送ってこられます

ここから


K塾3期 塾生通信 48号 信じる者は作業する


まいど

塾生の日記

以前書いた記事が爆発。
これよくある話(ただし記事数が2ケタの人にはあまり起きないw)


塾生の日記

アフィリの真髄は「人の役に立ちながら報酬がもらえる」こと。





あなたが「合わせている現実」はどこか?


楽したい、安心したいという「自分の気分」か?
(これが最悪の場合、愚痴ラーの集団と化す)


それとも「結果がでた人達の普通」か?


作業してない自分に負い目がある場合、結果がでている人達との
コンタクトをさけます。


何故なら。。。


怠惰な自分を認めるのが怖いから。
要領を得ない自分を認めるのが怖いから。


もしそうでないならば、今頃ずっと講師や私に質問攻めのはず。


過去ログ読みまくりのはず。


この前の面談者は「1期〜3期のステップを印刷して
ノートに貼って」ました。


左にステップ、右に自分の気付いた点。


1期で初心者ながら後半3か月で月20万まで引き上げたキャサリンは
ノートをびっしりとっていました。(見ましたw)


「結果がでた人はその因果を生むことをしている」という事実。


今の皆さんの結果は半年前から本日に至るまでの行動の結果。


修正点は早期発見、早期治療。
作業は続ける。


アフィリで必要なことは「当たり前」のことを「続ける」だけ。


修正点は修正し、足りないことは数揃える。


とても単純なこと。


何回も言いますが、出費は少額の積み重ねです。
クレジットカードの明細を見ればわかるはず。


収入も一緒です。
少額がたくさんあるほうが


吹っ飛んでもすぐに構築できる=盤石、鉄板収入。


アドセンスで月100万稼いでいるより、


アドセンス、アマゾン、楽天、
電脳卸、リンクシェア、アクセストレード、
アフィリエイトB、サブライム、インフォカート、
インフォトップ


これらすべてのASPから月10万づつ稼いで計100万の人のほうが
盤石です。


私の最大の強みは「1円でも報酬があがるサイト群」での合計が
7桁以上あること。(しかも後半)


つまり、いつでもすぐに吹っ飛んだサイト報酬分を復元できること。


月1円稼ぐサイトは、たぶん誰でも作れます。
(つまりバイトが作成できるw)
それを数やれば盤石になります。


張りぼて収入を得たいのか?(1サイト100万稼いでいた人が、稼ぎ頭のASP撤退により収入4桁に減った例を知っていますw)
盤石な収入を得たいのか?


選ぶのはあなたです(・∀・)b



ここまで

耳のいたい話でした。
このメールが、来るたびに どこで俺のことを見ているのか?

と思うぐらい、ズバリと指摘されています。

そのダメ塾生のブログにきていただいて
愚痴をきかされるだけでは、申し訳ありません。

先日の、KsセミナーのDVDがプレゼントされるお得な情報を

今日のam10:00に、公開します。

お忘れなく

ラベル:K塾 第三期
posted by K塾第10期塾生苦戦中継続ka at 00:56| Comment(0) | K塾第3期塾 悪戦苦闘中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

K’sセミナー2nd 〜新たなる扉〜のお知らせ

本日は、緊急のご連絡がございます。



あなたは、K塾というアフィリエイト塾をご存じでしょうか?


塾長であるKさん指導の元、月100万円超を稼ぐアフィリエイターを

多数輩出している塾なのですが、そのKさんのセミナーを

4月11日(土)に開催する事が決定いたしました。


塾生でなくてもKさんの話を聞く事ができる

数少ないチャンスです!






【先着100名様限定】K’sセミナー2nd 〜新たなる扉〜


 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 


http://tinyurl.com/can7lo





ここで、あなたにKさんからメッセージを預かっておりますので

ご紹介致しますね。



-----ここから-----


こんばんは。Kと申します。


過去に自分がしたセミナーのDVDを、全部時系列で見てみました。


段々「テクニカル」な方向に説明がいってますね。


こうなった理由は「具体的な方法が知りたい」というアンケートに
応えた結果。


しかし、「具体的な方法になればなるほど、willとdoの違い考えず、
doだけする人が増える」ということが最近わかってきました。



人の嫌がることをすすんでするような人間になりなさい⇒マッパで公園を叫びながら走る


「人の嫌がることをすすんでするような人間になりなさい」の部分を解釈違いして、
(立派な人になれという主旨のはずです)


「そうか、嫌がる人になればいいんだ」と勝手に解釈し、
上記行動にでる。


そして逆ギレ「人の嫌がることをすすんでするような人間になりなさい」と
言われて俺は育ったんだ〜!!!


。。。


具体的な方法は大切です。


が、「その前にもっと大切なこと」があります。


人の為になれとか、
きれいごとを言うつもりはありません。



「その前にもっと大切なこと」とは「アフィリエイトの仕組み」や


「そもそもアフィリエイトとは?」と根本理解ができてない人が


表面的に「手法」に走るから結果がでないということです。


そして。。。


アフィリエイトがもたらした雇用や自分自身が「雇用発生の機会を作れる」
という素晴らしさにも気付いてません。(自分のことしか考えてない人が多いから)


今回のセミナーは


「アフィリエイトを始めたての自分に今の自分が送るセミナー」という
目線でお話させていただきます。


以前もそんなセミナーをしたことがありますが、今回はさらに
色々なデータストックができたので、以前より皆さんの
アフィリエイトへの確信を深めることができるようにしていきます。


-----ここまで-----


今回のご案内は、以上です。


最後までお読みいただき、ありがとうございました!








追伸・・・

あなたは、K塾に入りたくても

いろんな事情でネ断念したのではありませんか?

K塾生でなくても、K産の話がきける。

Kさんに質問することも可能です。

参加可能なら、ぜひ出席してみてください。

カルチャーショック間違いなしです。




【先着100名様限定】K’sセミナー2nd 〜新たなる扉〜


 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 


http://tinyurl.com/can7lo


ラベル:K’sセミナー
posted by K塾第10期塾生苦戦中継続ka at 01:06| Comment(0) | K’sセミナー開催のお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

