K塾11期 (クレジット一括・分割・リボ)

2008年12月24日

K塾第3期生募集中です!私は会社員にもどれない人間です。

先日のメールで、Kさんが会社員について話しています。



ここから

K塾のSNSで「正社員をクビになった人はまた正社員を探す傾向がある」という
書き込みがありました。


→過去の体験を活かしてない


ぶったぎったことを書きますが、事実です。


私はちなみに、社員としてはダメ社員です。


1.遅刻が多い
2.怠けるところと、バシバシするところの差が激しい


ですが、自営業者としては属性があっているようで、
おかげさまでアフィリエイターとしてやっていけています。


もし私が「社員」でいることに「こだわり」を持っていたら、
今の私はなかったと思います。


世の中には


1.人に使われていたほうが能力を発揮する人
2.自分で行動したほうが能力を発揮する人


の2種類があると思いますが、
もしかしたら、あなたは
実は社長向きな人かもしれません。


そんな人が「社員」でいると「摩擦」が起きます。


PS
私(松下)も、元会社員ですが 上司に嫌われて辞めました。

それから、25年自営業ですから

皆さんとは、逆に会社員へは もどれません。(絶対に)



Kさんの話にもどります。


といっても通常、ビジネスを始める場合、


資金投下して、回収できるか?
(しかも数百万〜数千万単位)


に疑問符です。


その点アフィリは先行投資額が


ドメイン代
サーバー代


という恐ろしく小額のスタートで自分のビジネス特性を
確かめることができます。
(最大かかっても6桁台でしょう)


アフィリで成果がでない人が
数百万や数千万でビジネスをしても「コケル」と思います。


何故ならアフィリには「すべてのビジネスのコツ」が入っているからです。


逆を言えばアフィリで「コツ」を身に付ければオフラインの仕事に対して


利益をきっちりあげる目線


が身につき、闇雲にビジネス始める人がコケる中、
成果がでると思います。



12月28日(日)24時までの期間限定で、
K塾3期生を募集中!

こちらから、http://tinyurl.com/a595dm


ここまで


PS
自営業が不振で、アフィリエイトをはじめるのはどうなのか?

と、思うこともありますが

私、50歳を超えていますが

K塾でやり直すことにします。

実は、第2期募集時にも、大変迷いました。
そのときは、6分割まで でしたので、断念しました。
6分割でも、難しいのです。どういう状況か わかるでしょう。

いまなら、リボも24回払いもできます。やってみませんか?


K塾 第3期生募集中 12月28日まで

ラベル:K塾 第3期募集
posted by K塾第10期塾生苦戦中継続ka at 14:29| Comment(0) | K塾第3期塾生募集に応募した理由 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

