K塾11期 (クレジット一括・分割・リボ)

2010年06月26日

K塾6期生を募集中!

7月2日(金)24時までの期間限定で、K塾6期生を募集中!

こちらから、 http://tinyurl.com/29ef76n



こちらメルマガ読者の方々へのKさんからのメールを転載します。

みなさん


まいど。
Kです。


K塾6期の募集を開始します。


今回の期は、今までとはちょっと違います。


今までは「アフィリエイター育成」がメインでした。

今回は「アフィリエイトというものを販路に加えたい」という企業様にも
お使いいただけるように内容を変えさせていただきました。


既存のアフィリエイターのメリット。

1.yahooアフィリがさらに売りやすくなるツールを投下しました。

2.参加される企業様の「本音」が来ます。


企業様のメリット

1.現役アフィリエイターがどういったブログやサイトを作っているのか?

2.その集客方法は?

3.アフィリエイターがどういう基準で「広告主様」を選ぶのか?


アフィリエイター、企業様、どちらにもメリットがある「場」となっております。

アフィリエイトを販路として活用したい企業様は今後ますます増えていくことが

予想されます。
(セミナーで、何回もお話させていただいた内容です)


今までは「アフィリエイトのプロになる」がメインでしたが、

「アフィリエイトだけで生計を立てているアフィリエイターとコラボしたい」

という企業様にも専用コミュニティを用意させていただきます。


こちらのコミュニティは「オフラインでビジネス展開されている企業様」

のみ、参加可能であり、「社長同士の交流」にもお使いいただけると

思われます。


人が成功を手にする時、5つの要素があると思われます。

1.資金力

2.人脈

3.学歴(もしくは専門知識)

4.アイディア(ネットマーケティングの方法含む)

5.時勢に乗る


塾では

「4.」と「5.」に関して6期で力を入れていきます。

私は企業コンサルをしている身です。

その一端を見ていただけます。



K塾6期の詳細は、こちらから。

↓↓↓↓↓

http://tinyurl.com/29ef76n


今後ともよろしくお願いします。


ここまで


PS

いかがですか

K塾は、さらなる進化をして

あらたに企業団とのコラボをも、その範疇に収めようとしています。



これは、単なるあなた一人には「関係ない」ことでしょうか?



いいえ、もしあなたが K塾6期生となることで

もたされる情報は、あなた一人でアフィリエイトしている時に

得られるものとは、計り知れないほど違うでしょう。


K塾6期の詳細は、こちらから。

↓↓↓↓↓

http://tinyurl.com/29ef76n
ラベル:K塾 6期生 募集
posted by K塾第10期塾生苦戦中継続ka at 23:49| Comment(9) | k塾10期実践中 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

敏感ま●こキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょこっと指で触っただけでマソ汁が大洪水だしなwwww
ち●ぽ出し入れするたびに、ピュピュッておつゆ飛んでたおwwww

こんだけま●こいじって8万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://YumenoKuni.net/gogo/lyxe8y4/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月05日 07:16

���������������q�_�q�_����������������������
���������L���E�����i���������A�K�}�������������������I(����)

�����������T���������� �o �����������������I�I
���������������������A���������������������������������������I�I��
http://i5fqbbp.mugi.zozozoi.net/
Posted by ���������z���g�����������I� at 2010年08月11日 06:28

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://zv8mzuj.ray.furuban.info/
Posted by どんだけやる気満々なんだよ! at 2010年09月01日 15:01

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/1zxgwkr/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月08日 21:55

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://kyrlcfq.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 02:57
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月27日 17:31
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月04日 01:09
モバゲーよりも楽しめるサイトが満を持して登場!!もうモバゲーなんか必要ない!もちろん全て無料で遊べます!本気で出会いを探すなら今すぐこのサイトをチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月25日 20:51
完全素人娘限定!写メ付き直メ付き!しかも無料!上手にやり取りすれば相手に困る事のない潤った生活が約束されます!清楚系からGAL系まであなたが今一番遊びたい子と仲良くなって下さいね★
Posted by Love Search at 2012年02月15日 18:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

